2012'02.11 (Sat)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのカワジリさん、シモジさん、ヤマシタさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

皆さん昨日お世話になったウエチさん達のご紹介で、強いオススメがあって興味を持っていただけたようです。

P2110001 2012-02-11 15-43-18
P2110001 2012-02-11 13-50-48
P2110001 2012-02-11 14-22-18
P2110001 2012-02-11 14-38-35
P2110001 2012-02-11 14-56-41

出だしから雨がパラつく生憎の天気となってしまいましたが、何とか雨だけはすぐ止んでくれたので、昨日のようなかんかん照りより逆に過しやすかったかも?

鍾乳洞の中は天気はあまり影響しませんし♪

もちろん洞窟は貸しきり状態で、癒しと刺激たっぷりのアドベンチャーを楽しんで頂けた事と思います。
別の“うねうね”した意味でも刺激たっぷりでしたしね〈笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ






17:14  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/744-7f6a16c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |