2012'02.10 (Fri)

今日のゲスト

今日は愛知、東京からお越しのウエチさん、ナガイさん、マツイさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

2012年一番乗りのお客様!

世間は大雪で大変だというのに、2月の真冬とは思えない陽気に恵まれみんなのテンションも絶好調でした♪

P2100001 2012-02-10 13-22-10
P2100001 2012-02-10 13-54-58
P2100001 2012-02-10 13-44-06
P2100001 2012-02-10 14-36-22
P2100001 2012-02-10 14-40-11

まるで夏かのような青空と、みんなのはしゃぎっぷり〈笑)

さすがに海水は冷たいですが、ウェットスーツを着ているとじんわり汗がにじむくらいで丁度良い感じ。

洞窟の中にいたっては、風がなく湿気があるので逆に水に浸からないと暑いくらいでした。

こんな時期だからこその貸切の洞窟で、思う存分宮古の大自然を満喫して頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:16  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/743-4df92c81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |