2011'11.27 (Sun)

今日のゲスト

今日は今年7度目〈笑)になるマスミさんと、2回目のアキヤマさん、そして今回が初宮古になるニシイさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

正直海を見た瞬間ツアー中止が頭によぎりましたが、「どうしても海に入りたい!」と訴えるみんなのキラキラした目に負け、コンディション次第ではいつでもツアー中断も覚悟した上で、ツアー開催を決意しました。

PB270001 2011-11-27 10-59-48
PB270001 2011-11-27 11-53-59
PB270001 2011-11-27 12-21-09
PB270001 2011-11-27 13-31-48
PB270001 2011-11-27 14-01-00
PB270001 2011-11-27 14-02-56

リーフ際で砕ける波はちょっとした台風並み!

それでも実際泳いで見ると、見た目以上に荒れた感じは無く、その上透明度が抜群に良く魚もたくさん♪

途中からは恒例の?素潜り大会も始まり、次の鍾乳洞が待ってるのにもかかわらずヘロヘロになるくらい遊んじゃっていました。

案の定、次の鍾乳洞にばっちり疲れを引きづってたご様子でしたけど〈笑)

でも“悪”状態のコンディションなんて、絶好調の3人には何も問題なかったみたいですね!
(きっと明日以降筋肉痛になってると思いますが・・・)

何はともあれ、無事にツアーを開催する事が出来て良かったです♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:32  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/739-3b5a1c85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |