2011'11.22 (Tue)

今日のゲスト

今日は愛知からお越しのカミヤさんとシバタさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

どんよりとした雲に被われ、風も冷たく肌寒い・・・と、朝から気分もどんより気味でしたが、ツアー開始直前にまさかの天気回復!

PB220001 2011-11-22 9-16-42
PB220001 2011-11-22 9-44-25
PB220001 2011-11-22 10-21-45
PB220001 2011-11-22 12-08-51
PB220001 2011-11-22 12-12-21
PB220001 2011-11-22 12-18-33

やっぱり太陽って良いですね♪

景色だけではなく、気分も表情も明るくしてくれます!

アクティブなカミヤさんと、どちらかと言えばマッタリしたいシバタさんと言うことで、ツアー1つとっても意見が合わなかったみたいですが、結果お二人ともまだまだ遊び足りないくらい楽しんでいただけたようでなによりです〈笑)

これで宮古島の虜になったのは間違いない筈ですので、お二人にはきっと近いうちにお会いできる気がします!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ







15:10  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先日はありがとうございました(*^o^*)
まだ宮古島マジックにかかってふわふわしてます笑
また宮古にいったときはよろしくお願いします!
しばた | 2011年11月24日(木) 21:32 | URL | コメント編集

Re:

>しばた さん

こちらこそ有難うございました。
それはいわゆる“沖縄病”ですね〈笑)
移住までしてしまった自分は末期症状ですが、これでしばたさんも仲間入りです!

ではまた宮古島でお会いしましょう♪

海バカ | 2011年11月25日(金) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/738-5b22adf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |