fc2ブログ

2011'11.15 (Tue)

今日のゲスト

今日はミナガワさん親子が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

ここ最近ずっと雨続きで海も荒れ気味の日が続いていたので、潮位が高めの今日のツアーがちょっと心配でしたが、なんとか無事にツアーを開催する事ができて良かったです。

PB150001 2011-11-15 14-08-02
PB150001 2011-11-15 14-27-39
PB150001 2011-11-15 14-34-08
PB150001 2011-11-15 14-57-18
PB150001 2011-11-15 15-13-35

今まで降り続いた大雨の数少ない恩恵?として「幻の滝」が出現!

年に数回しか見れないこの滝を間近で見れたのはとってもラッキーでしたよ♪

そしてほぼ貸切で鍾乳洞を探検できるのはこの時期ならでは!

鍾乳洞の魅力を余す事無く満喫していただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト



17:11  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/737-0b549364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |