2011'10.30 (Sun)

今日のゲスト

今日は千葉県からお越しのスナガさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

普通にしていたらこの日差しと陽気はまだまだ夏!
だけど、海の冷たさとひんやりとした北風は、すぐそこまで来ている冬の到来を感じます。

そして毎年思うのは、「今年春と秋ってあったっけ?」

自分にとったらストレス無く海に入れる季節は全部夏でそれ以外は冬!

ただ単に自分が今まで春と秋という季節を意識していなかっただけかもしれませんが、実感した事もほとんどありません・・・

PA300001 2011-10-30 12-02-23
PA300001 2011-10-30 12-28-23
PA300001 2011-10-30 12-31-36
PA300001 2011-10-30 14-19-25
PA300001 2011-10-30 14-32-27
PA300001 2011-10-30 14-46-39

と言うことで今日も絶好の海日和に恵まれました♪

僕ら意外誰も居ないまるで“プライベートビーチ”のような海で、キレイな珊瑚とたくさんの魚に囲まれ、マッタリと流れる幸せな時間と、鍾乳洞の刺激的な探検で、たっぷりと宮古島の自然を満喫して頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:16  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/736-ecc75485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |