2011'10.24 (Mon)

今日のゲスト

今日はホリカワさんご夫婦が、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

今回の宮古島旅行は新月に合わせて決めたと言う、なかなか通なお二人。

PA240001 2011-10-24 18-19-56

もともとは明日の予定でしたが、明日の天気予報が微妙だったのと、「折角なら星空が見たい☆」と言う事で急遽ツアーを今日に変更!

この満天の星空と夜光虫を見れたのは、今日に変更したお二人のご判断の賜物ですね♪

夜特有の変わった生き物もたくさん見れて、昼間とはまた違った海の世界を楽しんでいただけた事と思います。

(今だから告白しますが、ゾウリエビを捕まえてはしゃいでいた時、実は数m先にホワイトチップが横切って行きました。脅かしてはいけないと思って黙っていましたが・・・笑)

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



21:25  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/735-9b6d8c43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |