2011'10.16 (Sun)

今日のゲスト

今日は午前・午後に分かれて“マスミさんとゆかいな仲間達+ちびっ子達”が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

午前の参加者はタカヤマさん、ツチヤさん、テラハタさん、マスミさん。

PA160001 2011-10-16 9-26-21
PA160001 2011-10-16 9-55-06
PA160001 2011-10-16 9-48-20
PA160001 2011-10-16 9-51-50
PA160001 2011-10-16 10-32-31

天候、海況ともにかなりがっかり日和・・・
昨日のナイトではべた凪状態だった所が、今日の朝には大時化へ大変身していました。

でもまぁ、皆さんこれだけ来ていればそりゃこんな日もありますよ♪

しかしこの寒さ・・・午後隊の“あるお方”が心配でなりません・・・


そしてあの天気から奇跡的な回復を見せた午後は、午前釣りにまわっていたニキさんとルカ君と、ルイちゃんの子守をしていたウエハラさんがツアーにご参加です。

PA160001 2011-10-16 14-36-42
PA160001 2011-10-16 15-36-01
PA160001 2011-10-16 15-54-36
PA160001 2011-10-16 14-36-07

親でも見た事のないと言う笑顔でポーズを決めてくれたルイちゃんは、マスミさんと浅瀬でぱちゃぱちゃお留守番♪

この寒さで一番心配だったルカ君は、何故か集合した時点ですでに上半身裸で、テンションも異様に高い!

しかも、ツアー中お気に入りの“巨大ハマサンゴ”に住み着いている「イバラカンザシ」を潜っては突付いてを、何かに獲りつかれたかのようにかれこれ1時間近くも繰り返すという偉業を達成!!

そして最後はお約束?の“漂流物”に擬態。(完全に意味不明・・・笑)

「前言撤回!やっぱりお前はおにぎり君だ!!」

って、結局今回もルカネタで終わってしまった・・・


今日は一日有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





18:46  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/733-2576b728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |