2011'10.15 (Sat)

今日のゲスト

今日は“マスミさんとゆかいな仲間達+ちびっ子達”がご到着♪
今日から3日間よろしくお願いします!!

その中で、着いたばかりで明日まで海が待てないタカヤマさんとテラハタさんの元気なお二人が、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

PA150001 2011-10-15 18-38-16
(他の皆さんは今頃宴会だとか・・・笑)

皆さんも宮古に来るまで天気がかなり気になる所だったと思いますが、残念ながら“良い天気”ではありません・・・

そんな天気でもお構いなしなお二人でも、やっぱり初めてのナイトでちょっと緊張気味だったみたい?

さすがにこの天気なので星はほとんど見ることは出来ませんでしたが、一番心配だった夜光虫はハイシーズンにも劣らないくらいキレイに光ってくれて一安心♪

これでもっと生き物もいっぱい見れてたらばっちりだったのになぁ~・・・

でも、いつもと違う海の世界を楽しんで頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
また明日、明後日もよろしくお願いします!!
たくさん遊んでくださいね♪





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





22:05  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/731-73086560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |