2011'10.12 (Wed)

今日のゲスト

今日は千葉県からお越しのフジモリさんとヤマモトさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

ここ最近晴れたり、曇ったり、パラっと雨が降ったりとグズグズ天気・・・

これで風が吹いて太陽が出ないと少し肌寒いのですが、今日は風がほとんど吹いていなかったのでちょうど良いくらいの陽気となりました。

PA120001 2011-10-12 11-53-03
PA120001 2011-10-12 12-16-22
PA120001 2011-10-12 12-55-46
PA120001 2011-10-12 12-43-17
PA120001 2011-10-12 13-00-13

出発のビーチからやけに静かな感じがしていましたが、鍾乳洞にもほとんど人がいなく完全に貸切状態で、洞窟の隅々までじっくりと思う存分探検できました!

こんなに静かな洞窟はいつぶりだろう?

湧き水の流れる音しか聞こえない、静寂で神聖で神秘的な空間を十分に堪能して頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ






15:23  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/729-d7a75e0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |