2011'10.11 (Tue)

今日のゲスト

今日はコバヤシさんご夫婦とノザキさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

去年は台風でツアーが中止になってしまったので、1年ごしのリベンジをようやく果たすことが出来ましたね♪

ツアー前に雨がパラついていて先行きが不安でしたが、ツアー中はギリギリ雨雲が避けてくれたのはラッキーでした。

PA110001 2011-10-11 9-24-05
PA110001 2011-10-11 10-11-29
PA110001 2011-10-11 9-57-50
PA110001 2011-10-11 10-00-44
PA110001 2011-10-11 12-14-38
PA110001 2011-10-11 12-35-40

天気にも恵まれましたが、海況にも恵まれどこのポイントもとても穏やか!

だったらと言うことで、普段この季節には滅多に入れない大好きなポイントにご案内です。

自分も久しぶりのポイントにワクワクしながら泳いでいましたが、皆さんもキレイなサンゴとたくさんの魚とウミガメに大感激!

鍾乳洞もたっぷりと探検を満喫していただけたようで、ツアー中は笑いが絶えない楽しいツアーとなりましたね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:27  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご無沙汰してます

お久しぶりです。1ヶ月前にそちらで楽しい時間を、過ごさせてもらいました。
一年ぶりのリベンジで、楽しみにしていた、鍾乳洞にも行けたし、海ガメにも会えて、最高の時間でした。また宮古島に、遊びに行きますね。そのときは、よろしくお願いします(⌒0⌒)/~~

コバヤシ夫妻 | 2011年11月03日(木) 19:59 | URL | コメント編集

Re:

>コバヤシ夫妻 さん

お久しぶりです。
この度はツアーにご参加いただき有難うございました。

あれからもう1ヶ月近くも経とうとしてるとは早いものですね。
皆さんが楽しんでいただけたみたいで何よりです♪

皆さんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますので、また一緒に遊びましょう!
よろしくお願い致します。

海バカ | 2011年11月04日(金) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/728-7ffb562c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |