2011'10.07 (Fri)

今日のゲスト

今日は神奈川からお越しのイシマルさんとテラダさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

天気は可もなく不可もなく、若干北東の風が強いくらいで後は過しやすい陽気でした。

でも、北風が吹き出してきているこの時期の海には、さすがにウェットスーツは必須になってきましたね。

PA070001 2011-10-07 9-25-42
PA070001 2011-10-07 9-51-21
PA070001 2011-10-07 10-28-03
PA070001 2011-10-07 12-16-25
PA070001 2011-10-07 12-31-53
PA070001 2011-10-07 12-11-29

とっても元気で仲良しのお二人♪

そんなお二人からは「今日一日とことん遊ぶぞっ!」という意気込みが伝わってきてましたよ!

もちろん意気込みだけじゃなく実際は想像していた以上にはしゃいでくれましたけど(笑)

鍾乳洞の中はもちろん、鍾乳洞の行き帰りもシュノーケリング中もずっとテンション上がりっぱなしで、とても賑やかなツアーになりましたね。

僕もお二人のやり取りを見ているだけで楽しませていただきました♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




15:22  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今日はありがとうございました☆

鍾乳洞もシュノーケルも感動しました(*\\\'\\\'*)♪
ニモが見れて大満足です!!
また宮古島に来たら、ツアー申し込みますねっ(*^o^*)

楽しかったです♪ありがとうございました(*^^*)
いしまる*てらだ | 2011年10月07日(金) 22:05 | URL | コメント編集

Re:

>いしまる*てらだ さん

こちらこそ有難うございました。
いやぁ~楽しいツアーでしたね♪
あれだけ喜んでいただけるとガイド冥利に尽きます!
また宮古島に来た際は一緒に遊びましょうね!!
海バカ | 2011年10月08日(土) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/727-7d199901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |