2011'10.06 (Thu)

今日のゲスト

今日は沖縄からお越しのオオシロさんとナリトミさんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

今にも雨が降りそうな雨雲に被われた天気となってしまいましたが、かえって月が隠れたおかげで月明かりに心配されずにすみました。

PA060001 2011-10-06 18-21-24

あいにくの天気で星空は見れませんでしたけど、月明かりがなかったおかげで夜光虫はいちだんと幻想的に光ってくれました☆

沖縄にお住まいのお二人ならキレイな星空はいくらでも見れますでしょうから、今日のこの天気はまさにベストと言ってもいいでしょう!

きれいな魚や夜特有の地味めな魚、キモかわいい生き物やウミガメも見れて、存分に夜の海を満喫していただけた事と思います。

普段余り海には入らないと言うことなので、これを気に地元でも海を楽しんでくださいね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



21:32  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先日はありがとうございました:->
こんどは明るいうちに海ガメを見たい…!

次回もよろしくお願いしますm(._.)m
 | 2011年10月11日(火) 23:32 | URL | コメント編集

Re:

>? さん

こちらこそ有難うございました。
確かに夜だったのでウミガメも岩の隙間で居眠り中でしたからね。
昼間に活発に泳いでるカメもかわいいですが、あれだけ近くで見れるのは夜だからこそですよ♪

では次回昼間のウミガメに会いに行きましょう!
って言い切れないのが辛い所ですが、お二人の日頃の行いが良ければ必ず会えますっ!!
って言い切れないのが・・・

ではまた宮古島でお会いしましょう。
海バカ | 2011年10月12日(水) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/726-8b303190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |