2011'09.26 (Mon)

今日のゲスト

今日は毎度おなじみのマスミさん、ウエハラさん、おにぎり君が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

台風17号の接近による影響がもう出始めていて、リーフエッジではビッグウェーブが砕けてます。

インリーフも一見ちょっと揺られるくらいの波や流れがあるかな?と思っていましたが、実際泳いでみたら驚くほど穏やかで透明度もバッチリでした♪

P9260001 2011-09-26 9-14-12
P9260001 2011-09-26 9-44-02
P9260001 2011-09-26 10-44-05
P9260001 2011-09-26 9-37-25
P9260001 2011-09-26 10-34-49
(↓撮影おにぎり君。これ以外はあまりにもひどいので消去!)
P9260001 2011-09-26 9-59-28

このポイントはみんな何回も来てるはずなのに、なんか今日はいつも以上に終わった後の充実感がありましたね!

一番の原因は、やっぱり毎度へたれなおにぎり君が一度も弱音を吐かずにずっとテンションが高かった事と、そんなへたれが素潜り初成功した記念すべき日になった事です♪

おにぎり君・・・いやルカ君おめでとう!!!
もうへたれなんて言わないぞ〈笑)

初めてシュノーケリングを教えた時には、まさかこんな日が来るとは夢にも思わなかったよ〈泣)


今日は有難うございました。
また来月のお越しを楽しみお待ちしております!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:07  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/723-2467bb54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |