2011'09.25 (Sun)

今日はクドウさん、ムロハシさん、ヨシザキさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

いろいろあって大変だったみたいですが、無事に皆さん揃ってツアーが開催できて良かったです♪

さらに、過ぎ去った台風15号とこれから来る台風17号の影響が無い、このわずかな穏やかな間に来れたのは何よりもラッキーでしたよ!

P9250001 2011-09-25 10-30-53
P9250001 2011-09-25 11-18-48
P9250001 2011-09-25 11-27-50
P9250001 2011-09-25 11-51-34
P9250001 2011-09-25 11-58-30

天気にも恵まれ暑過ぎず寒過ぎず、これぞまさに“海日和”!

シーズンの終わりを告げるこの三連休の鍾乳洞は、ハイシーズンさながらにお客さんで大賑わいでした。
(そんな中でも3人の元気っぷりはきっとナンバーワンでしたよ!笑)

僕らはそんな光景を横目に、ここぞとばかりにのんびり遊びながら時間調節。
鍾乳洞では比較的人が少なくじっくりと探検を楽しむことが出来たので、自然の神秘を存分に満喫して頂けた事と思います♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ






14:24  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/721-f6527f02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |