2011'09.24 (Sat)

今日のゲスト

今日は愛知、岐阜からお越しのセキさんとミツノさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

すっかり夏日に戻ったかのような青天!
相変わらず日差しは強いものの、ひとたび海に浸かればウェットを着ていてちょうど良い陽気です。

P9240001 2011-09-24 9-53-26
P9240001 2011-09-24 10-57-15
P9240001 2011-09-24 11-03-24
P9240001 2011-09-24 12-47-30
P9240001 2011-09-24 12-32-33
P9240001 2011-09-24 12-41-52

台風の影響で本州も宮古島の海も大打撃を受けましたが、こんな青い空と海を見るとまるで何事も無かったかのように平和です。

お二人もギリギリセーフで宮古島に来る事ができて、無事に宮古ブルーの海にも入る事ができて良かったですね♪

鍾乳洞で思いっきり大冒険、シュノーケリングでキレイなサンゴと魚に囲まれマッタリと、宮古の海をたっぷり満喫して頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:02  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/719-d98fc517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |