2011'09.23 (Fri)

今日のゲスト

今日は愛知県からお越しのサカモトさんとハシモトさんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

まだ北よりの涼しい風が吹いていますが、台風の影響による強い風や荒れた海はようやく落ち着きを見せ始めてきました。

P9230001 2011-09-23 18-40-37

お二人とも初めてのナイトと言うことでしたが、ハシモトさんはシュノーケリングも初挑戦。
初めてにしてはとても落ち着いていて覚えるのも早かったです!
自分の初めての時はこんなにスムーズに出来てたっけかな?
まぁ、教え方が上手って事ですね〈笑)

今日は月が昇るのが深夜なので、ツアー中は月明かりを気にせず暗くなるのを待つのみ!

空は天の川もくっきり見えるほど星に埋め尽くされ、海の中も夜光虫が負けないくらい光ってくれました。

まだ寝に入る前の魚もたくさん見ることができましたし、海から上がったら後はホタルまで見れて、夜の海を存分に満喫して頂けた事と思います♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



21:31  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/718-ef39f6c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |