2011'09.02 (Fri)

今日のゲスト

今日は広島からお越しのイケモトさん、タカハシさん、タハラさん、タムラさん、ヒラタさん、マツザキさん、ヤギさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

ツアーギリギリまで海の状況を見ないと判断が難しい海況でしたが、元気有り余る皆さんなら大丈夫!と言うことで、無事にツアー開催となりました。

P9020002 2011-09-02 14-20-15
P9020002 2011-09-02 14-34-39
P9020002 2011-09-02 15-00-21
P9020002 2011-09-02 15-23-34
P9020002 2011-09-02 15-35-04
P9020002 2011-09-02 15-54-42

波の荒い悪コンディションなんて、皆さんにとったらむしろ好都合だったかもしれませんね。

大きな波が来るたびに大はしゃぎ♪

普段のツアーではこんな遊び方してませんから(笑)

鍾乳洞の中では、まさに“探検”にふさわしいスリルと感動を満喫していただけたことと思います。

最初から最後まで皆さんテンションが高く、笑顔の絶えないとても楽しいツアーとなりました♪


今日は有難うございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




最初から最後までテンションの高い
18:21  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/703-919480c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |