2011'09.01 (Thu)

今日のゲスト

今日は静岡からお越しのコヤマさんご夫婦が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

当初予定していた8/28は台風の影響で中止になってしまい今日に変更となったのですが、今日も中止にしてもおかしくないような物凄く判断の難しい海況・・・

お二人のやる気と心意気が十分なことと、「途中でも危険と判断したら引き返すことも有り得る」と言う事をご理解頂いた上でのツアー開催となりました。

P9010001 2011-09-01 13-59-34
P9010001 2011-09-01 14-25-07
P9010001 2011-09-01 14-39-06
P9010001 2011-09-01 14-46-51
P9010001 2011-09-01 15-00-53

結果、とても楽しいツアーとなりました♪

干潮時間なのに潮はあまり引かず、時折来る高い波で歩くのも少し大変な所もありましたが、心配していた上から見ただけでは判らない危険な流れは無かったので、思ったよりスムーズに歩くできました。途中楽な歩き方なんかも見つけたりしてましたしね(笑)

鍾乳洞は9月に入ったせいか、こんな天気のせいか判りませんが、ガクっとお客さんの数が減り、久しぶりにガラガラの洞窟を探検することができたのもついてました。


今日は有難うございました。
明後日のナイトシュノーケリングも無事に開催できることをお祈りしましょう♪
よろしくお願いいたします!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





17:44  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/702-8fe03576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |