2011'08.26 (Fri)

今日のゲスト

今日は広島からお越しのタカガキさんとタニヤマさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

台風の影響がじわじわと出てきており、天気も悪く、風も強く、海も確実に荒れが増してきています。

P8260001 2011-08-26 10-06-05
P8260001 2011-08-26 10-23-57
P8260001 2011-08-26 10-29-33
P8260001 2011-08-26 10-56-47
P8260001 2011-08-26 11-04-58

途中雨に降られたり、時々来る大きな波を耐えたりと通常より少し刺激的でしたが、足をすくわれるような流れがなかったので、思っていたよりサクサクと進むことができました。

ずいぶん前に出発していたカヤックは向かい風と横から来る波で全然前に進まないのか、とことこ歩いている僕らの方が速く完全に追い抜きましたからね(笑)

今日はトレッキングで正解でしたよ♪

しかし鍾乳洞の中は相変わらずの大盛況・・・
でも、こんな時こそ本領発揮のプライベートツアーです!
プライベートツアーの強みである機動力を活かしてうまい具合に間をすり抜け、こちらもサクサクっと周ることができました。

最後の飛び込みも洞窟探検と同じくらいたっぷり時間をかけて(ちょっと言い過ぎか?)自分と戦う事ができましたしね(笑)


今日は有難うございました。
またお会いできる日を楽しみお待ちしております!!






blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


14:27  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/699-52af5c6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |