2011'08.25 (Thu)

今日のゲスト

今日は先日お世話になりましたウエダさんとトミヨリさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

去年は台風で中止になってしまったので今回は無事にリベンジを果たすことが出来て良かったです♪

正直、今回も台風が発生した時には今日もダメかと思っていましたから(笑)

P8250001 2011-08-25 9-11-44
P8250001 2011-08-25 9-27-44
P8250001 2011-08-25 9-43-01
P8250001 2011-08-25 9-51-20
P8250001 2011-08-25 10-05-52

始めは「さぁ、これからツアー開始だ♪」とは思えないくらい目が死んでいたお二人でしたが、テンションの切り替わり方はさすが早かったですね!

周りに他のツアーのお客さんが何十人といる中、おそらくお二人が一番はしゃいでたと思います(笑)

実際楽しかったですからね♪

鍾乳洞はなかなかの祭りっぷりでしたが、うまい具合に混雑に巻き込まれずスムーズに探検することが出来たし、最後の飛び込みもおかわり出来たし、たっぷりとアドベンチャー気分を満喫していただけたことと思います。


2日間有難うございました。
また来年もお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





13:02  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/697-96a56e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |