2011'08.23 (Tue)

今日のゲスト

今日は千葉からお越しのスズキさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

熱帯低気圧の影響か南風から東風に向きが変わり、アウトリーフは心なしか波立ってましたが、天気も良く文句なしの海日和でした。

P8230001 2011-08-23 14-03-04
P8230001 2011-08-23 14-42-23
P8230001 2011-08-23 14-52-23
P8230001 2011-08-23 14-54-12
P8230001 2011-08-23 14-49-24

ウラカちゃんは本格的にシュノーケリングをやるのは今回が初めてと言うことで、まだ足の届かない所が怖いなどの不安はあったものの、沖に向かう間に泳ぎも深さにもすっかり慣れたようで、いざアウトリーフに出てみても全然平気で泳いでいました。

これで深い海への不安は完全に克服できたみたいだね♪

どこまでも青い海と空とキレイなさんご礁とたくさんの魚に囲まれ、宮古の海を十分に満喫していただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:23  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/694-c8796ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |