2011'08.22 (Mon)

今日のゲスト

今日は約一年ぶりのご来島になるウエダさんとトミヨリさんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

今年も楽しみにお待ちしておりましたよ♪

ナイトシュノーケリングはトミーさんが2年前に1度経験ありで、ウエダさんは今回が初めて。

P8220001 2011-08-22 19-11-03
P8220001 2011-08-22 19-38-24

始めはちょっと気になる雲が近くにチラホラありましたが、ツアー中にはクリアになり月は深夜まで昇らないので、星空と夜光虫には最高のコンディション!

毎年宮古に来ているお二人も、海から見る星空のキレイさと、想像以上に幻想的な夜光虫にお二人とも完全に魅了されてしまいましたね♪

夢中になりすぎて体力ごっそり持ってかれてましたけど(笑)

さらにウミガメが手を伸ばせば触れるくらいの距離で、しばらく僕らの真下をゆっくりと泳いでくれたのにも大興奮でした!


今日は有難うございました。
ちょっと下の熱帯低気圧が気になる所ですが、また明々後日の鍾乳洞探検ツアーよろしくお願いいたします!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




23:00  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/693-f5cf4fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |