2011'08.21 (Sun)

今日のゲスト

今日は兵庫からお越しのカメヤマさんご家族が、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

宮古島に到着して間もないのでお疲れかもしれませんが、きっと夜の海がそんなの吹き飛ばしてくれるはず!!

P8210001 2011-08-21 19-11-04


皆さん初めてのナイトでちょっと緊張気味と言う事でしたが、ツアー開始してすぐにウミガメに遭遇したり、暗くなるにつれて増えてくる星に見とれたりしながらのんびり泳いでるうちに、すっかり最初の不安は吹き飛んだみたいでした。

空は星座もわからなくなるくらいの星で埋め尽くされ、天の川もくっきり見えるほどとってもクリア!

海底でもそれに負けないくらいの夜光虫が瞬いてくれて、まるで360度星に囲まれ気分は宇宙遊泳♪

昼とはまた違った夜の海ならではの雰囲気を楽しんでいただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





22:49  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/692-4c05b4c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |