2011'08.19 (Fri)

今日のゲスト

今日は一昨日に引き続き、ヌキイさんご家族が鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

相変わらずの夏日が続いており、天気は申し分なしです。

ただ、今日はもともと干潮時間でもあまり潮が引かず水深が若干高めなのと、正体不明の荒れが混ざさり、ちょっとハードで刺激的なツアーとなってしまいました。

P8190001 2011-08-19 14-20-19
P8190001 2011-08-19 14-56-49
P8190001 2011-08-19 16-10-18
P8190001 2011-08-19 15-42-53
P8190001 2011-08-19 15-55-57

歩くには大変な水深でしたが、逆にプカプカ浮いて波任せに泳いだ方が楽ちんでしたね♪
荒い波も慣れるとだんだん楽しくなってきますし(笑)

こんなコンディションなので、他のツアーも同じような時間に集結してしまって、鍾乳洞の入り口も中もいつにも増してお祭り騒ぎ!

おかげでツアー時間を大幅にオーバーしてしまい大変申し訳ございませんでした。

でも、時間をかけた甲斐もあり、「ここしかない!」と言うタイミングで入ることができたので、十分に鍾乳洞大冒険を楽しんで頂けた事と思います。


2日間有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



18:40  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/691-86d22454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |