2011'08.18 (Thu)

今日のゲスト

今日は奈良からお越しのヨシダさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

雲一つ無い!と言いたいくらいの青天に恵まれ、贅沢すぎるほどの海日和&コンディションでした!!

P8180001 2011-08-18 12-35-20
P8180001 2011-08-18 13-05-57
P8180001 2011-08-18 13-12-20
P8180001 2011-08-18 14-16-40
P8180001 2011-08-18 14-52-39
P8180001 2011-08-18 15-18-14

海はとても穏やかで、キレイなサンゴ礁と色とりどりのたくさんの魚に囲まれ幸せな事この上なしです。

プカプカと浮いていると自然に溶け込んでしまうような、贅沢な時間を過ごしていただけたことと思います♪


鍾乳洞は絶妙なタイミングで混雑を避けられ、ゆっくりと探検を満喫することができたはホントにラッキーでした!

僕らの後の洞窟内は確実にカオスだったと思います(笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



18:06  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/690-b5ad13ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |