2011'08.17 (Wed)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのヌキイさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

強烈な日差しと青い空は南国らしくて良かったのですが、風があまりにもゆるすぎて、日陰に入ってもじんわりと汗ばむほど暑い!

その分海の気持ち良さは格別でしたね♪

P8170001 2011-08-17 14-20-13
P8170001 2011-08-17 15-16-56
P8170001 2011-08-17 15-37-43
P8170001 2011-08-17 15-23-04
P8170001 2011-08-17 15-26-10

海はべた凪で透明度も抜群、干潮も重なってアウトリーフは魚が集まり大賑わいでした。

皆さんこのきれいな景色とたくさんの魚に完全に心奪われたようで、とくに最初あれだけ足の付かないアウトリーフに不安がっていたお母さんが、最終的には一番満喫していたのではないでしょうか(笑)

これをきっかけに、もっと海を好きになっていただけたら幸いです。


今日は有難うございました。
明後日の鍾乳洞探検ツアーもよろしくお願いいたします!






blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


18:53  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/689-8cdd2771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |