2011'08.16 (Tue)

今日のゲスト

今日は昨日に引き続きキトウさんご家族が、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

島に沈む夕日がとっても奇麗!

夕日はやっぱり雲とのコラボレーションによって最大限に魅力を発揮してくれますね♪

そして夜になってもまだまだ元気な皆さんです(笑)

P8160001 2011-08-16 19-07-06
P8160001 2011-08-16 19-19-43

今日の月の出がツアー終了間近な為、余計な明かりがなく最高のナイト日和です。

空には満天の星空とくっきり見える天の川☆
海中は体にまとわり付くほど無数の夜光虫が幻想的です。
帰り際に見た海から上る不気味な色の大きな月もまた妖艶
でしたね!

昼間には余り顔を出さない変わった生き物やウミガメも見ることができて、昼とはまた違った海の世界を堪能していただけたことと
思います。


2日間有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!






blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


23:09  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

遅くなって申し訳ありません
昨日はナイトシュノーケリング楽しかったです!( ゜∀゜)・∵.
最初はナイトシュノーケリングって
昼間と変わらないからどうなのかなって
思っていましたがやってみたら全然違いましたwww
まず夜を待つ時に
もういいんじゃないかなと思うぐらい
暗くなってから出発したときは
正直びっくりしました( ゜д゜)
周りが見えなくなって
岩も見えなくなったときに
怖くないふりをしてましたが
本当は不気味で怖かったです!
夜の海は昼間見ない魚が沢山いて
亀やふぐがいてびっくりしました!!
みんながライトを消してみずのなかで
動いたときは、夜光虫が輝いていて
きれいでした
夜は東京ではみえない星やきれいな
月が見えて良かったです(*´ω`*)
シュノーケリングをして解説しながら
生き物をみつける池田さんはかっこよかったです(^w^)
宮古島の良い思い出になり
またきたいなと思いました
ブログを見た時はコメントしようと
思います
二日間ありがとうございました
すすむ | 2011年08月17日(水) 20:10 | URL | コメント編集

Re:

>すすむさん

2日間有難うございました!
たっぷりと宮古島を堪能していただけたようですね。

ナイトほんとは怖かったんですね(笑)
でも、そのドキドキ感を味わってもらうのも
このナイトシュノーケリングの売りでもあります。

ドキドキ感がいつしか癒しに変わって行く
何ともい得ない心地良さ!

滅多に味わえない不思議な時間を過ごして
いただけたと思います。


また是非宮古島に遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしております!!


海バカ | 2011年08月18日(木) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/687-045ce907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |