2011'08.15 (Mon)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのキトウさんご家族が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

ここしばらくの宮古島の最高気温は30度前後をキープしています。

いよいよ本格的に沖縄が避暑地化か!?

今日もかんかん照りで日差しこそ強いものの、日陰に入れば海風が心地良く最高の海日和となりました♪

P8150001 2011-08-15 10-59-15
P8150001 2011-08-15 11-30-09
P8150001 2011-08-15 11-26-17
P8150001 2011-08-15 13-56-20
P8150001 2011-08-15 13-39-19
P8150001 2011-08-15 13-50-21

海はとても穏やかで透明度も抜群!

キレイなサンゴ礁とたくさんの魚達に心癒されましたね。

いつしかみんなで素潜り大会となってましたが、鼻血が出るほど夢中になってました(笑)


鍾乳洞では暑いやら寒いやらで体は大忙し?

でも、その分たっぷり癒されたっぷり探検を楽しんでいただけたことと思います。


今日は有難うございました。
また明日のナイトシュノーケリングよろしくお願いいたします!!






blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


16:43  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました

今日はシュノーケリング楽しかったです
魚がいっぱいいて珊瑚がきれいでした
鍾乳洞の中は予想以上に広くて
岩が固くてびっくりしました(゜?゜)
明日はナイトシュノーケリング楽しみです
プロフィールのウグイス嬢とはなんですか('A`)?
すすむ | 2011年08月15日(月) 21:28 | URL | コメント編集

Re:

>すすむさん

こちらこそ有難うございました!
今日はいっぱい遊んで楽しかったですね♪
明日のナイトも楽しんでいただけたら幸いです。
では、明日もよろしくお願いいたします!!


*履歴の「うぐいす嬢」は、ひょんな事から知り合いに選挙活動の手伝いを頼まれて、街宣車に乗って「この度立候補した○○をよろしくお願いいたします!」って感じで一日中島中を駆け巡るっていう仕事。
最初運転手って話だったのにふたを開けたら「うぐいす嬢」をやらされてビックリでしたよ(笑)


海バカ | 2011年08月16日(火) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/685-2626f30a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |