2011'08.13 (Sat)

今日のゲスト

今日は広島からお越しのイシダさご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

ときどき太陽が顔を見せる程度でパッとしない天気でしたが、すでに真っ赤に焼けた皆さんにはちょうど良い天気だったと思います。

P8130001 2011-08-13 11-59-24
P8130001 2011-08-13 12-19-55
P8130001 2011-08-13 12-27-17
P8130001 2011-08-13 12-35-23
P8130001 2011-08-13 12-55-53
P8130001 2011-08-13 13-12-58

鍾乳洞の行き帰りは浅瀬の変わった生き物達を探しながらのんびりトレッキング♪

一見ただの岩に見えても、良く見ると岩場の隙間などには擬態している物から米粒程度の小さいものまでたくさんの生き物が潜んでるので、探し出すと時間を忘れてつい夢中になってしまいます!

鍾乳洞の中はラッキーなことにガラガラだったので、じっくりと探検することができ、思いっきり刺激的な時間を過ごしていただけたことと思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


15:33  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/682-541c830f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |