2011'08.12 (Fri)

今日のゲスト

今日は群馬からお越しのカネコさんご家族とタカタマさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーとスターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

薄雲が空を覆い太陽こそ顔を出さない天気でしたが、かえってちょうど良い陽気となって快適なツアーを送ることができました!

P8120001 2011-08-12 11-29-16
P8120001 2011-08-12 11-44-49
P8120001 2011-08-12 12-04-47
P8120001 2011-08-12 12-31-39
P8120001 2011-08-12 12-35-00

鍾乳洞の中もあまり込み合ってなかったので、ゆっくりと周ることができ、存分にアドベンチャー気分を満喫していただけたことと思います。

そして皆さん始めてのナイトシュノーケリング。

P8120002 2011-08-12 19-36-49

夜になっても空は相変わらず薄曇に覆われままで星空は断念・・・

でもこちらでも天気が悪い分の副産物として、明るいはずの月明かりをシャットダウしてくれたので、夜光虫は通常以上に奇麗に瞬いてくれました♪

晴れたら晴れたで星も夜光虫も月明かりに消されてどっちも中途半端だったと思いますので、今日はこの天気でベストでしたよ!


今日一日有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




23:27  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/680-690dc71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |