2011'08.10 (Wed)

今日のゲスト

今日はヒエノさん親子が、鍾乳洞探検ツアーとコーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

台風の影響がようやくおさまり、天気も海も絶好調!

そしてこの青い空と青い海にお二人のテンションも絶好調!?

P8100001 2011-08-10 9-46-41
P8100001 2011-08-10 10-19-27
P8100001 2011-08-10 11-05-47
P8100001 2011-08-10 11-11-21

台風が残した数少ない恩恵の一つである「幻の滝」も見ることができ、さらに鍾乳洞もタイミングよく混雑を避ける事ができ、お二人ともとってもラッキーです♪

P8100001 2011-08-10 14-39-13
P8100001 2011-08-10 15-37-12
P8100001 2011-08-10 16-02-00

シュノーケリングツアーでは、アウトリーフの綺麗なサンゴ礁とたくさんの魚達に大感動!

午前の鍾乳洞の疲れをがっちりひきずって、さっきまであれほど疲れを見せていたお母さんも、この景色に疲れを忘れたのか夢中になっていましたしね。

でも、やっぱり疲れが消えたわけではないので案の定帰りは・・・(笑)

それにしても今日一日ヘトヘトになるまでいっぱい遊びましたね♪

「日ごろの運動不足が・・・」と仰っておりましたが、正直僕でも疲れたくらいですから、お二人ともかなりタフなのは間違いないです!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


19:16  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すっきりしました。

また行きます(^_^)
ひえの | 2011年08月18日(木) 21:14 | URL | コメント編集

Re:

>ひえのさん

“母なる海”は偉大ですからね♪
僕も嫌なことやむしゃくしゃした時は
海に行ってリフレッシュしていますよ!
広い海にいるとすべての悩みがちっぽけな
物だと気が付かされます。

またスッキリしたくなったり、宮古の海が
恋しくなったら遊びに来てくださいね。

お待ちしております!!
海バカ | 2011年08月19日(金) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/679-f7555912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |