2011'08.03 (Wed)

今日のゲスト

今日は昨日に引き続きツジさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

相変わらずリーフ際で砕ける波は圧巻ですが、インリーフはいたって穏やかで、透明度はむしろ今日の方が増してるかも?

波高予想で今日の干潮時間付近はまだ大丈夫だろうと確認はしていたものの、やっぱり自分の目で確認するまでは正直ちょっとドキドキでしたから、無事にツアーが開催できてホッとしました(笑)

P8030001 2011-08-03 14-19-03
P8030001 2011-08-03 14-40-18
P8030001 2011-08-03 15-04-12
P8030001 2011-08-03 14-38-55
P8030001 2011-08-03 15-09-56
P8030001 2011-08-03 16-25-22

今日のテーマは「半分シュノーケリング、半分各自やりたいことをやる!」

昨日素潜りにすっかりはまってしまったお父さんは、ひたすら素潜りに没頭。

ユウキちゃんはシュノーケルクリアをマスターをして素潜りに挑戦!・・・したそうでしたが、いざ潜るとなるとやっぱり怖いみたいで、素潜りで楽しんでるお父さんを見て悔しそう(笑)

お母さんはそんな二人を見ながら平和にプ~カプ~カ。


皆さんほんとにヘトヘトになるくらい遊びたおしましたね♪

「お疲れ様でした!」

と言うタイミングで、いきなり素潜りに挑戦し始めたユウキちゃん!
そしていともあっさり潜ってみせ、ここにきていきなり覚醒したユウキちゃん!

でももう時間がねぇ・・・もう少し早くできてたらねぇ・・・
もう上がらないとねぇ・・・


今度はもっと深いところでたっぷり練習しようね♪


2日間有難うございました。
明日以降の台風にはくれぐれもお気をつけ、ある意味滅多に味わえないオキナワン台風を満喫していってください!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



21:56  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/676-03e3efea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |