2011'08.02 (Tue)

今日のゲスト

今日は去年のちょうど同じ日に遊びに来て頂いたツジさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

台風直撃覚悟で上陸を果たした皆さん。

台風でツアーどころか宮古島にもこれないかも・・・と心配しておりましたが、今年も皆さんにお会いできて良かったです♪

P8020001 2011-08-02 14-06-10
P8020001 2011-08-02 14-28-10
P8020001 2011-08-02 14-30-34
P8020001 2011-08-02 14-40-31
P8020001 2011-08-02 15-10-29
P8020001 2011-08-02 14-41-34

リーフ際では「これぞ台風」と言わんばかりのビッグウェーブ!

でもインリーフはそんな外海がまるでうそのように穏やかで透明度もばっちり♪

自分もそうですが、まさか台風が間近まで来ているのに、こんなに最高のコンディションでマッタリと泳げるとは思っていなかった皆さんは大はしゃぎ。

また一段と成長したユウキちゃんは泳ぎもさらに上手になって、いよいよご両親がユウキちゃんに付いて行くのが厳しくなってきたご様子でしたけど(笑)


今回もう一つ予定していた鍾乳洞探検ツアーは、とても残念でしたが台風の影響で危険と判断し中止とさせていただきました。

他のツアーで開催している所もあるなか、それでも僕の判断を信用していただたいた皆さんに感謝です!

きっとあのまま様子をみて無理して行けたとしても、楽しさ以上に恐怖感を味わう方が強かったはずですので、無駄な時間を過ごさず、早めにシュノーケリングツアーに切り替えたのは正解だったと思いますよ♪


今日は有難うございました。
明日もまた楽しい時間が過ごせることを祈りましょう!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



19:21  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/675-6182bf93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |