2011'07.30 (Sat)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのネモトさんとワカバヤシさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

今まで10日間波照間にいて、それから昨日宮古島に着いて、今日このツアー後にすぐお帰りになると言う、なんとも奇怪なプラン?を考えたお二人(笑)

でもそれが功を奏したのか、波照間にいる間は台風8号の影響は然程無く、さらに9号がやってくる前に離脱!

結果、絶妙なタイミングの旅行プランです!!

P7300001 2011-07-30 11-36-00
P7300001 2011-07-30 11-42-57
P7300001 2011-07-30 11-55-46
P7300001 2011-07-30 12-33-03
P7300001 2011-07-30 12-37-28

鍾乳洞もまさに“絶妙なタイミング”で入ることができ、この時期には珍しくガラガラの洞窟を存分に堪能していただくことが出来ました。

今回お二人とも2週間近く旅行していたので、さぞ帰りたくなくなった事と思います(笑)

次回は是非もう少し宮古島でのんびり遊んで行ってほしいですね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:20  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/671-94f0f246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |