2011'07.29 (Fri)

今日のゲスト

今日は去年もお世話になりましたハラダさんご夫婦が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

前回はアウトリーフのさらに沖にある「カメの根」まで行き、無事にカメにも出会うことができてとても満足していただけたようですが、いかんせん往復かなりの距離を泳がないといけなかったので帰りはヘトヘト(笑)

と言うことで、お二人の今回のご希望は「優しい海」!

P7290001 2011-07-29 13-44-53
P7290001 2011-07-29 14-10-53
P7290001 2011-07-29 14-05-25
P7290001 2011-07-29 14-33-17
P7290001 2011-07-29 14-56-14
P7290001 2011-07-29 14-09-38

“優しい海=易しい海=初心者向けの海”はたくさんありますが、それじゃ僕がガイドする意味はありません!

ここで“優しい海”と言ったらやはり自分のテーマでもある“人があまり来ない海=自然が残る海”でしょう♪

テーマにあった「優しい海」にぴったりで、ここはインリーフのポイントですがアウトリーフを経験しているお二人でも十分満足いただけた事と思います。

何より心配していた波もほとんど無く、とても穏やかで天気も良く気持ちよかったですね。


今日も有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:41  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/670-dfe29a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |