2011'07.27 (Wed)

今日のゲスト

今日はちょうど1年ぶりのお越しとなるタハラさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

それにしてもキナリ君大きくなりましたね!
この年頃の特に男の子の成長力にはほんとにビックリします。

P7270001 2011-07-27 13-53-35
P7270001 2011-07-27 14-51-21
P7270001 2011-07-27 15-09-50
P7270001 2011-07-27 15-16-06
P7270001 2011-07-27 14-45-35
P7270001 2011-07-27 14-43-52

アウトリーフは台風8号の影響で結構な荒れ・・・

皆さんは今回が初アウトリーフに挑戦で、しかもフィンを付けてのシュノーケリング自体も初めてと言う事だったので、「少し沖に出れたら万々歳かな?」なんて思っていたら、そんな荒れなんかお構いなしで綺麗な景色とたくさんの魚にもう夢中♪

最初の泳ぎの練習ではキナリ君に笑われていたほどのお母さんも、気が付けば見違えるほどのフィンワークで、最終的には一番上手に泳げてたかも(笑)

今回は波があってリーフ際までしか泳ぐことが出来ませんでしたが、もっと海が静かな日に宮古島に来ることがありましたら、今度はウミガメに会いに行きましょうね!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





17:25  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/668-649ac11f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |