2011'07.23 (Sat)

今日のゲスト

今日は大阪からお越しのカトウさんとナカムラさんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

台風の影響が落ち着いてきた日に来て、ずっと良い天気に恵まれ海三昧だったというお二人。

そして今日も最高♪と行きたい所でしたが、ツアー前の空は今にも降りそうなどんより雲が・・・

P7230001 2011-07-23 19-33-38

でもそんな心配は無用でしたね!

辺りは真っ暗になって夜光虫ポイントにたどり着いた頃にはすっかり雲も無くなり、次第に天の川までくっきり見えるほど満天の星空☆

さらに海中を覗けば体を覆うほどの夜光虫に、お二人ともどっちを見て良いのかわからなくなるくらい興奮していました(笑)

昼間とはまたぜんぜん違う世界の夜の海を、十分に満喫していただけたことと思います。


今日はありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


22:54  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/664-ee9cf811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |