2011'07.20 (Wed)

台風の余波いまだ・・・

台風が遠ざかっているにもかかわらず、「えっ!これから台風でも来るの?」ってくらい、風も波もまた荒くなってきてる気がするのはなにうえ?

今になって波紋が辿り着いたってことかな?
(この場合波紋とは言わないか?)

さらに天気も悪いし、蒸し暑いし、海岸沿いを走ってると体も車も塩でべったべたになるし。

途中ですれ違ったオシャレな“わ”ナンバーのオープンカーさん・・・
ご苦労様です!

P7200001 2011-07-20 12-37-30
P7200001 2011-07-20 12-30-40
P7200001 2011-07-20 12-28-52
P7200001 2011-07-20 12-12-54

今日の風向きならと覗いてみた最後のつなの“東海岸”も全滅。
インリーフでさえこの荒れよう・・・(写真で見たらきれいなだけか 笑)

干潮間際ならまだ手前のほうなら泳げるかもしれないけど、とにかく台風が現れてから以来ツアーは全中止!

この調子だと明日も明後日も・・・ん~、考えたくない!!!

ツアーを楽しみにしていたお客様はもっと残念だと思いますが、一刻も早く天候が回復することを願うばかりです。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


13:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/662-0a857b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |