2011'07.15 (Fri)

今日のゲスト

今日は千葉からお越しのテラダさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

台風が近づいてるとは思えない申し分無しの天気に、到着早々アヤミちゃんも早く海に入りたくてウズウズ?

P7150001 2011-07-15 12-14-32
P7150001 2011-07-15 12-35-22
P7150001 2011-07-15 12-42-50
P7150001 2011-07-15 13-14-43
P7150001 2011-07-15 13-30-57

でも暑さと歩くのとヒトデはどうやら苦手みたいでしたね!
何回「洞窟まだ~?」「もうちょっと!」のやり取りもしたことか(笑)

鍾乳洞の中はほとんど人がいなかったので、アヤミちゃんに合わせたペースでゆっくりと探検を楽しんでいただけた事はラッキーでしたね。

これからはこんなにゆっくりと満喫できなくなるほど人が増えてきますから時期的にはバッチリ!

ただ台風だけは・・・

今の予報だと宮古島は直撃だけは避けられそうですが、海には確実に影響が出てきますので慎重に遊んでくださいね♪


今日は有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




18:14  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/658-ac66d5ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |