2011'07.14 (Thu)

今日のゲスト

今日は山梨からお越しのオカさんとコイシさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P7140001 2011-07-14 9-21-08
P7140001 2011-07-14 10-04-36
P7140001 2011-07-14 10-10-08
P7140001 2011-07-14 10-24-02
P7140001 2011-07-14 11-27-51
P7140001 2011-07-14 12-24-34

海に入るには最高の天気とベタ凪の海!

朝のちょっとひんやりした海の冷たさも、この強烈な日差しの下では心地良いくらい。

海の中の感想は聞くまでもなく、お二人から“感激”がひしひしと伝わってきました♪
魚もたくさんいてとても気持ちよかったですね!

鍾乳洞もたっぷりと癒され、さらに「ハラハラ!ドキドキ!」存分に探検を楽しんでいただけた事と思います。

後はお帰りに台風に巻き込まれないかが心配です(笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


14:52  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/655-da1c48d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |