2011'07.07 (Thu)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのカワラサキさんとホリさんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

ツアー直前までの土砂降りスコールに呆然としてしまいましたが、ツアー前には雨も収まってきたので一安心。
それ以上に「お二人のテンションは大丈夫か?」の方が心配でしたよ(笑)

P7070001 2011-07-07 19-42-23

こんな天気だったので、まず星空は諦め夜光虫だけでもキレイに見れれば万々歳!くらいの気持ちで挑んだのですが、見る見るうちに空を覆っていた雨雲がなくなっていき、思ってもないほどの満天の星空にうっとり。

しかもうっすらでしたが天の川まで見れて、七夕の日になんてロマンチックな♪

夜光虫はもちろん、ウミガメがしばらく近くをゆったり泳いでくれたのにはお二人とも大興奮でしたね!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




23:13  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/651-e2e23eeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |