2011'07.06 (Wed)

今日のゲスト

今日は北海道からお越しのコンさんとタテヤマさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P7060001 2011-07-06 15-23-56
P7060001 2011-07-06 15-42-32
P7060001 2011-07-06 15-51-20
P7060001 2011-07-06 16-14-08
P7060001 2011-07-06 16-22-49
P7060001 2011-07-06 16-25-34


集合時にお二人に衝撃的な事が起こってしまい、もの凄い幸先の悪いスタートに僕もちょっとたじたじ・・・

でも、ツアー中はその事さえも忘れるくらいの、キレイな景色、キレイな海、鍾乳洞の神秘に溢れる神聖な空間に、心癒されていただけた事と思います。

駐車場に戻ってきた時に思い出して一気に現実に戻ったお二人の表情に・・・ごめんなさい!正直笑っちゃいました!!

何とかなる事を祈ってます♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





18:39  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/650-aa443ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |