2011'07.06 (Wed)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのケンモツさんとムラキさんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

初めての夜の海と言うことでちょっとドキドキのお二人。

P7050001 2011-07-05 19-38-26


徐々に暗くなる中だんだんと空が夕日に染まり、幻想的な景色に少し心がほぐれたのか、いざツアーが始まってみたらお二人とも生物探しに夢中になっていました。

それにしても今日はウミガメから始まり、「夜の海で見れたらラッキー」と思える生物にほとんど遭遇できたのではないかと言うくらい、1年通しても稀な一日でしたよ!

何と言っても夜光虫のキレイさにはお二人とも大興奮でしたね♪

少し雲の多い空でしたがそれでもキレイな星も見れて、存分に夜の海の魅力を堪能していただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



00:07  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/648-73381804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |