2011'07.04 (Mon)

今日のゲスト

今日は兵庫、千葉からお越しのイイヅカさん親子とヒロタさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

コウタ君のお母さんはまだ小さいお子様の子守という事で、なくなくツアーに参加する事ができませんでしたが、またお子様が大きくなられましたら是非遊びに来てくださいね♪

P7040011 2011-07-04 14-08-05
P7040011 2011-07-04 14-24-54
P7040011 2011-07-04 14-40-09
P7040011 2011-07-04 14-38-26
P7040011 2011-07-04 14-58-12
P7040011 2011-07-04 15-09-17

それにしても皆様お元気!

子供達が元気なのは当たり前ですが、それ以上にお父さんお二人の方が生物探しに夢中で、いろんな生物を見つけては戯れていました。

鍾乳洞に着いたらコウタ君とソウマ君の顔が一瞬止まったのは見逃しませんでしたけど、ビビリながらも何とか奥まで進むことが出来て、たっぷりと鍾乳洞探検を満喫していただきました。
(最初あれだけビビッってたソウマ君が途中でぼそっと「以外に対したことないなっ」ってつぶやいたのを聞いた時は吹いてしまいました 笑)

そして最後のダイブでは・・・コウタ君!ソウマ君!おじさん口は堅いから安心してくれ!!


今日は有難うございました。
またの皆様にお会え出来る日を楽しみにお待ちしております!



blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ






18:01  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/646-d2cfcdee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |