2011'07.04 (Mon)

今日のゲスト

今日は千葉県からお越しのBさん、Sさん、Kさん、Kさんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

4人とも初シュノーケリングにもかかわらず、このツアーを選んできた勇敢なチャレンジャーの皆様です!

P7030009 2011-07-03 19-32-33


日の入りまであと30分。それから完全に暗くなるまでもう30分くらいあるが、完全に暗くなるまでには何とか講習を終えておくには、ブリーフィングから器材の準備等を含めると実質講習時間は30分・・・

「なんとかなるか!」と気楽でいられた自分を恥じたのはそれから間もなくのことで、気が付けばツアー時間フルに使ってみっちり講習!

ツアーの肝である星空と夜光虫は皆さんからしたら二の次で、いつの間にか「今日はなんとか泳げるようになる!」という目標になっていました(笑)

満天の星空の下、これだけ必死に講習したのは初めてでしたし、講習だけでこれだけ盛り上がって笑いも耐えず満足して帰られたお客様も初めてでした。

最終的には皆様「合格点」まで辿り着きましたので、いつか皆様とたっぷり海で遊べる日が来る事を夢見ています♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!







blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


00:18  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/645-f555af8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |