2011'07.03 (Sun)

今日のゲスト

今日はタイケさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

天気は30度越えの真夏日が続いています。とはいえ、本土もすでにとんでもない猛暑日があったみたいですし、沖縄が避暑地化していくのは時間の問題か!?。

P7030009 2011-07-03 11-30-00
P7030009 2011-07-03 12-14-18
P7030009 2011-07-03 12-15-14
P7030009 2011-07-03 14-02-13
P7030009 2011-07-03 13-58-38

とにかく本格的な海のシーズン到来です。

海は暑ければ暑いほど気持ちよく感じますが、ただこの暴力的なまでに強烈な日差しには要注意です!

お二人も日焼け対策はバッチリしていましたが、きっと今日のお風呂で何処かしらヒリヒリしている所があったはずです。
(そう言う自分も首の後ろと顔が!! 笑)

それにしても今日はキレイな海、珊瑚、たくさんの魚に癒され、鍾乳洞ではサプライズの連続で、存分に衝撃的な大冒険を楽しんでいただけたことと思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!






blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


17:25  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/644-ada176a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |