2011'06.29 (Wed)

今日のゲスト

今日(7/27)は大阪からお越しのイズモトさんご夫婦が、コー
ラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

予定していたツアーは鍾乳洞&シュノーケリングツアーでした
が、鍾乳洞側はまだ台風の余波が残る微妙な状況だった為、
大事をとってツアーは中止してシュノーケリングを目いっぱい
遊んでいただく事となりました。

P6270001 2011-06-27 9-40-53
P6270001 2011-06-27 10-33-33
P6270001 2011-06-27 10-33-56
P6270001 2011-06-27 10-36-24
P6270001 2011-06-27 10-38-14
P6270001 2011-06-27 10-45-45

でも、鍾乳洞の中止は残念でしたが、シュノーケリングをメイン
に考えていたお二人には、今回セットではなく、たっぷりと泳ぐ
時間が取れたこのツアーで正解だったかもしれませんね!

とにかく初めてやるシュノーケリングと、まるで竜宮城のような
景色と魚の多さに大感激♪

放っておいたらきっといつまでも泳いでる勢いでしたから(笑)

そして鍾乳洞はまた次回リベンジしに来てくださいね。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!


*とりあえずあれから何十回と画像のアップロードを試した結果、
何故かこの一枚だけが成功。今後不具合が復旧次第他の画像も
アップしていきます。




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:51  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/638-d62ca9dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |