2011'06.06 (Mon)

今日のゲスト

今日は北海道からお越しのフクダさんとマツイさんが、スター
ライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P6060001 2011-06-06 19-45-50

宮古島に着いて間もないお二人ですが、疲れた様子どころか、
これから1日が始まるかのような元気っぷり!

帰りに「疲れた!疲れた!」って、あれだけはしゃげば誰でも
疲れるはずです(笑)

そんなお二人を夢中にさせたのは、空一面に敷き詰められた星
と、星にも負けないほど無数にきらめく夜光虫♪

と思いきや、途中に見たハリセンボンやイカリナマコやウミヘビ?

でも何と言っても最後に見た大きなウミガメが、今日の主役を
持っていってしまったのは間違いなさそうですね。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



23:07  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/631-b89c99e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |