2011'05.22 (Sun)

今日のゲスト

今日は昨日に引き続き「マスミさんとゆかいな仲間達」の皆さん
が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

今日も見事に晴れて最高の海日和!

朝から各々釣りやゴルフなどで疲れてるはずなのに、相変わら
ずの皆さんのタフさには驚きです(笑)

P5220005 2011-05-22 15-40-15
P5220005 2011-05-22 16-09-26
P5220005 2011-05-22 16-19-04
P5220005 2011-05-22 16-16-51
P5220005 2011-05-22 16-42-14
P5220005 2011-05-22 16-57-25

昨日、今日とこれだけ晴れてるのが嘘のようでしたが、それまで
ずっと雨が降っていたので「幻の滝」も出現していて、きれいな虹
まで架かり本当にラッキーでした。

さらに鍾乳洞の中も貸切で、刺激たっぷりの洞窟探検を「これ
でもかっ!」と言うほど味わっていただけた事と思います。


夜はまたまた晩餐にご招待いただきありがとうございました。

オクヒラさんご夫婦も美味しい料理と楽しい席を提供していただき
たんでぃがーたんでぃ♪

マスミさんお誕生日おめでとう!!


2日間有難うございました!
楽しい時間はあっと言う間でしたが、またのお越しを楽しみにお待
ちしております。




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



12:16  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/624-c512b473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |